動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年05月25日 21:30

「フードコートで猫のおねだりを見てキュンとなった…」(動画)

 

フードコートで猫がおねだり00
こちらはタイのとある飲食店で撮影された動画。

フードコートに迷い込んだ1匹の野良猫がとった“ある行動”が、とってもキュートだと人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Cat Begs in the Food Court - YouTube

フードコートで猫がおねだり01
ピンク色の服を着た女性に向かって、視線を送る野良猫。

フードコートで猫がおねだり02
「一口くださいニャ〜」
と言わんばかりに、前脚をしきりに動かしておねだりしているではありませんか!

フードコートで猫がおねだり03
しばらくアピールを続けていると、別の女性がやってきて……。

フードコートで猫がおねだり04
おねだり大成功!
野良猫は無事においしいご飯にありつけたようです。

フードコートに猫ちゃんがいるなんて、日本ではなかなか考えられない状況ですが、 猫好きにはうらやましいかぎりですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。