2019年05月27日 22:39

「友人がコスプレをしたら永遠のスパイダーマンになった…」笑いが止まらないハプニング

 

スパイダーマン・フォーエバー00
スーパーヒーロー作品には「フォーエバー」(永遠なれ)とタイトルが付くことは多いですが、スパイダーマンのコスプレをした男性が、まさにそんな状況になったそうです。

いったい何が起きたのかご覧ください。


Guy gets stuck in Spider-Man costume (Original) - YouTube

スパイダーマン・フォーエバー01
背中のファスナーを締めるのを手伝っているところ。

スパイダーマン・フォーエバー02
頭まで締まったと思ったら……。

スパイダーマン・フォーエバー03
ん!? 取っ手部分が取れちゃった!

スパイダーマン・フォーエバー04
このハプニングに笑いこげる友人たち。

スパイダーマン・フォーエバー05
「なんで笑ってるの?」と首をかしげるスパイダーマン。

このあとどうやって脱いだのでしょうね……。

永遠なれ。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●このコスチュームは「目」が、頭のてっぺんにあるんだな。

↑今それに気づいた。顔の輪郭が透けてるけど、目は頭上にある。

↑まるで敵を怖がらせるために、大きな目が羽についている蛾のようだ。蛾男なんだ。

●「君がスパイダーマンでいることを気に入るといいね」「なぜ?」「理由はないよ」

↑「お前は今スパイダーマンだからだ」

↑「大いなる力には大いなる責任が伴う」

●彼が振り返るところが気に入った。

↑顔が違う場所(頭の上ほう)についているのがいい。

●笑いが止まらない。助けて。

●コスチュームを着ている男は、このあとトイレに行きたくなったら、どれくらいイライラするか全くわかっていないんだ。

●とれた取っ手の持ち方がおもしろい。

●男はスパイダーマンになることを選んだのではない。スパイダーマンスーツが男をスパイダーマンになるように選んだんだ。

●その間違った場所の目と、頭の傾け方で笑い転げた。


コスチュームのファスナーを締めるときは、力を入れすぎないようにしましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。