2019年05月28日 12:42

「こんなにかわいい『ガレージセール』の告知は見たことがない…だけど信頼していいのだろうか」

 

ガレージセール
アメリカでは不要になった家具などを、個人のガレージや庭先などで売る「ガレージセール」をよく見かけます。

単発的にやるので、貼り紙や口コミでしか宣伝できないのですが、斬新な告知をしている人がいました。

とてもかわいい広告塔をご覧ください。

The best way to advertise your garage sale nearby from r/thisismylifenow

「ガレージセール!! ついてきて!」

なんと猫に掲げさせています。

「ついてきて!」と言われても……。

正しくガレージセールの開催所までちゃんと戻ってくれるのでしょうか。飼い猫ならいつかは自宅に戻るのでしょうけれど……。

これを見てしまったら、ガレッジセールに興味がなくても後を追ってみたくなりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは気に入ったけど、猫がさらにぶらぶらと他の所へ行ったらどうするんだ。

↑きっと大勢の人が藪の中に入ったり、フェンスを超えたりして、ガレージセールを探すんだ。

↑あるいは猫が侵入した家の庭で怒られるとかね。

↑「19日目:引き続き猫のあとを追い続けている。ガレージセールはまだ見つからない。そろそろ食糧が切れる。気力を失いかけている」

↑「カレンとザックは赤痢により死亡」

●猫の表情は「人間のために働くのはまっぴら」と言っている。

↑これはワナなんだ。猫が人間を狩場におびきよせているんだ。

●ミッションコンプリートしたら猫はツナ缶をゲットするのかな。

↑うちの猫はチキンがお気に入り。サーモンやビーフは食べない。

↑その情報は賢明に使おうと思う。ありがとう。

●「飼い主を自分の代わりに倒してくれたら、ガレージはおまえのものだ。我輩はリビングルーム、ホール、レクリエーションルーム、スイートバスルーム付きのマスターベッドルームをもらう。

●これは悪いアイデアだ。猫は自分の好きなようにしかしない。

↑室外飼い猫は一般的に悪いアイデアだ。

↑なぜ?

↑平均的な室内飼い猫は病気や危険にさらされないために長く生きる。
(参照:猫は室内飼いしたほうがはるかに良いとの研究結果…イギリス王立協会の専門誌:らばQ

↑それはどの動物でもだよね。

↑そうだけど飼い慣らされた動物の種類は少ないので。


猫の不機嫌そうな顔がいい味を出していますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。