2019年06月01日 12:30

老夫婦がテレビに出た理由「アヒルの形のかわいいトマトを見つけたのよ!」→本当にかわいかった

 

アヒルのかたちのトマト00
何らかの才能があったり、珍しかったり、話題性があると、テレビ出演する機会に恵まれることがあります。

とある老夫婦がテレビに出たのですが、その理由は「ちょっと変わったトマトを自分たちの庭で見つけた」というかわいい理由でした。

どんなトマトだったかと言うと……。

He looks so proud of the tomato!

アヒルのかたちのトマト01
かわいいアヒルの形!

想像以上にクオリティが高い!

これで黄色かったらラバーダックのようですね。

ここまでアヒルそっくりなトマトは珍しいとテレビ出演することになったようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはほんとにアヒルに見える!!
たいてい何かの形に見える作物は説明なしでは認識できない。それに彼女が優しくトマトを持っている姿がとてもいい。

(投稿者)本当にその通り! 映像で見ると本当に彼女は優しくて、かわいらしいよ。

↑動画のリンクは?

↑ここで見られるよ。
Duck-shaped tomato found in garden

↑それは本当にトマトなのかと疑問なほど。

↑彼らはそのトマトを「彼」とさえ呼んでいたよ。

●きっと彼らはアヒル型の中で育てたんだよ。アジアに四角のスイカがあるのと同じだよ。

↑自分は型無しで、トマトがアヒルに育つのはあり得ると思うね。さらにむしろ型を使ってアヒルのトマトを育てるのはとても難しいと思うよ。 四角はできそうだけど、アヒルのような複雑な形を実を破壊せずに作るのは至難の業だと思う。

↑インタビューで彼女が言ってたが、2個がくっついたようなトマトはよくあるが、くちばしがついているのが珍しいとのこと。

●さらに熟したらどんな形になるんだろう。

●素直に感心した。

(投稿者)亡くなる前に祖父はよくトマトを作っていた。これには感心したよ。

●こういうニュースが自分は見たいんだ!

●ねぇ、彼らはラバーダックにトマトペイントを使ってない?

↑ラバーダックはもっと細かい形なので、多分ちがう。

●老夫婦が本当にうれしそう。


実際にこのアヒル形トマトを手にしたら感動しそうですね。とてもほっこりするニュースだと人気となっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。