2019年06月01日 20:35

「知人がうちにノートパソコンを忘れていった…おばあちゃんが信じられない勘違いをした!」

 

祖母とノートPC
知人がノートパソコンを置き忘れた結果、まさかと思える悲劇が起きたそうです。

「息ができないおもしろさ」と形容されていたエピソードをご覧ください。

No guys I really can't breathe oh God not like this! from r/comedyhomicide

「友人がうちの家の床にノートパソコンを忘れていった。祖母はそれを体重計と勘違いした。
その結果:祖母の体重は950ドル(約10万円)」

ぐはっ。

たしかに昨今の薄いノートパソコンは、閉じると体重計と似ていますね。

笑いすぎて息が出来ないのか、悲しくて息が出来ないのかというところではあります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それは泣いてむせて、助けを求めているんだ。

(投稿者)なんてこった。助けてあげなくちゃ!

↑死ぬ。

↑助けて。

●これがイギリスで起こっていたらもっとよかった。
(※イギリスは、通貨も重さもポンドを使うため)

↑£(ポンド)を使えたのに。

↑754ポンドだ。

●息できないって何だ。

●救急車呼ぼうか?それは一大事だから。

●体重アプリを作ったら、そこら中でiPadを壊す人が続出してたのを覚えてる?

↑電子レンジでiPhoneを充電するという嘘も出てたぞ。フェイクWEBサイトまであった。

↑本当にした人はいたのだろうか? 自分は見たけど、笑っただけだった。


ノートパソコンを床に置くのはやめましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。