2019年06月04日 12:45

外国人「これほどクリエイティブなスーパーサイヤ人コスプレがあったろうか…」

 

スーパーサイヤ人のクリエイティブなコスプレ00
海外のドラゴンボール人気は今も健在で、コスプレをする人は少なくありません。

そんな中、海外掲示板に投稿されたスーパーサイヤ人のコスプレ写真が、「最高にクリエイティブ」だと称賛を浴びていました。

The creative guy has done it again from r/funny

クロワッサンを肩に載せた海外のコスプレイヤー。

と思ったら、なんとパンだけでスーパーサイヤ人に!

悔しいけどクオリティが高い……。

キャラクターは悟空とベジータが合体(フュージョン)したゴジータがスーパーサイヤ人化した、スーパーゴジータだそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●正直言って、これは彼のベストパフォーマンスだと思う。

↑クロワッサンがポイントになってる。

↑しかも影を利用してベスト(服)を再現している。自分にとってもこれが最高。

↑すばらしいアートだよ。

↑9000キロカロリー以上だな。

●影を使ってベストを作るとは、これ以上の低予算はないな。

●もうそのディナーパンの割れた腹の筋肉が、次のレベルに押し上げている。

●その割れた腹!!

↑それを持つのが夢だ。

●彼は以前もクレイジーなコスプレをしている。ワンピースのキャラをケツで作った。
スーパーサイヤ人のクリエイティブなコスプレ01

●絶対にコミコン(海外版のコミケ)に彼は行くだろう。

↑彼は日本のサムライコスプレをしたこともあるよ。

●ソーセージロールのシックスパックが自分にはウケる。

●終わったら食べるのかな。


これだけの量のパンをこの後どうしたのか、気にしている人もいました。

きっと後でおいしく頂いたのでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。