2019年06月07日 15:22

「この車、エアバッグが開いたとき顔に刺さるよね…と思うとき」

 

エアバッグが開いたとき顔に刺さる
車のインテリアにこだわる人は多いですが、植物を置いている人がいました。

雰囲気はいいけれど……不安を感じる写真をご覧ください。

Gotta love cacti in your face when the airbag deploys from r/facepalm
キュートなミニサボテン!

センスを感じますが、エアバッグが開いたら顔に刺さりそう……。

助手席に座ったなら心穏やかではいられそうにありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●あえて言うと、この車の場合、エアバッグはこの小さなガーデンの下にはない。

●おめでとう。それはダッシュボードをクレイモア(アメリカ軍の指向性対人地雷)の地帯にしたんだね。

↑これを化粧品に替えると、アニメ「シンプソンズ」に登場したホーマーの化粧銃ができる。
急ブレーキを踏むと妻にメイクができるんだ。

●スマホとかの物を置けるダッシュボードにサボテンを置いているけど、エアバッグはそんなところにないよ。実際はその前にある。なのでエアバッグからサボテンが噴出することはない。

↑だけど急ブレーキで顔にサボテンが刺さることは止められないな。

↑そのためにエアバッグがあるんじゃないか。

↑何かにぶつかったらエアバッグは開くが、急ブレーキでは開かないぞ。

●自分もカー・ガーデン“Car Garden”が欲しい。

↑カーデン“Carden”。

↑未来の都会的なガーデンだな。あなたにも届けます、カーデンを!

●せめて何かで覆ったらどうかな?

↑ガラスはどうだろう。危険さを増すために。

●見るだけでチクッとする。

●これはプジョー206だ。多分エアバッグはちゃんと動かない。

↑そういうジョークは別にして、こんな写真でどうやって車種がわかるの?

●ダッシュボードにサボテンを置くような人はスピード違反をしたことがない人だろうから、エアバッグが開くような状態にはならないと思う。
実際にそんなことになって、彼らの顔にサボテンが刺さったら、それは自然淘汰ってことでいいと思う。

↑ただしそれは、助手席の人に刺さるんだけどね。

●顔は破損するかもしれないけど、めっちゃクール。きっと痛い価値はある。


明後日な方向のコメントが目立っていましたが、とりあえずこの車種のエアバッグはサボテンより前にあるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。