2019年06月09日 14:54

「うちの息子はこんな絵を描くのだけど…大丈夫だと思う?」

 

うちの息子はこんな絵を描くのだが大丈夫だと思う?
親にとって子どもの成長は楽しみで、子どもの作品や課題は、褒めたり、ときに批評したりするものです。

とある親御さんが、「子どもの部屋からこういう絵が出てくるのだけど、大丈夫だろうか」と心配していました。

どんな絵なのかご覧ください。

(※追記あり)

追記:海外掲示板(Reddit)では息子の絵として紹介されていましたが、
イラストレーターの阿部結さんの作品だとのことです。ご指摘いただいた方、ありがとうございます。

・阿部結さんの 公式サイト(YUI ABE - Painter/Illustrator

※以下より当初の記事ですが、削除するかもしれません。

Release my child, Satan from r/memes

こ、これは……?

なんと面白い!

ユーモラスという点では最高ですが、息子の部屋からこういう絵ばかりが出てくると、親としては不安にもなるようです。

少なくとも才能にあふれていることは間違いないようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●でもかなり絵はうまいよ。

↑これは明らかに魂をルシファー(悪魔・堕天使)に売ったせいだな。

↑なんてこった。その少年は迷い子だ。

↑なんてこった。

●彼は「きかんしゃトーマス」がどんな風に顔があるか考えているんだ。

↑あるいはトーマスになろうとしている。

↑きっとHBOエンターテイメントは「トーマスになる」というドキュメンタリーを喜んでやるだろう。

●間違いなく彼は未来に生きている。

●彼は神と話せるんだ。

●われわれの次世代のダ・ヴィンチだろう。

●彼は自分の電車性癖を表現するのに、プライドの月を使っているんだ。

●あなたの息子は文化人だよ。

●トーマスがそういう構造になっているとは知らなかった。

●今日まで子ども番組をそんなに怖いと思ったことはなかったよ。

●間違いなく彼はどこかおかしいな。

●誇りを持って、彼にアイスクリームか何かをあげるんだ。

●彼に問題はない。


大勢の人が、この子を判定する自信がないようでした。

一度これを見てしまうと、もうトーマスがこれにしか見えなくなってしまう危険はあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。