2019年06月09日 16:30

「前のトラックを見たら…嫌な予感しかない」その場から逃げたくなる写真

 

嫌な予感しかしないトラック
荷物満載のトラックのすぐ後ろを走ると不安を感じるものですが、「これほど嫌な予感がするケースもなかなかない」という例がありました。

どんな状況だったのか写真をご覧ください。

Meanwhile, in Springfield, Ohio... from r/funny

「がらくたが落ちてきたら、クラクション鳴らして」
“Honk if Shit is falling off”

落ちること前提!

そして他力本願!

しかも、何が落ちてきても大参事になる大きなガラクタばかり。後ろの車に迷惑をかけることはあまり気にしてない様子です。

場所はアメリカ・オハイオ州のスプリングフィールド。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●バージニア州のスプリングフィールドから。どこのスプリングフィールドもガラクタショーだな。

↑イリノイ州からだが、うちのスプリングフィールドもガラクタコンテストでは優勝できる。

↑マサチューセッツのスプリングフィールドもだ。

↑おい、各地のスプリングフィールドたちよ。マサチューセッツはバスケで有名だ。

●昔ながらのハートランドだ。

↑先週、イリノイ州南部に仕事で行くことがあり、ATV(全地形対応車)ストアの前を通った。そこには「四駆をお買い上げした方にはショットガンが無料でついてきます」と書いてあった。アメリカだな。

●オハイオ州は雑多な文化の寄せ集めだよ。農家がいて、田舎者がいて、教養の低い労働者がいて、中西部の人がいて、東海岸の人がいて、そしてビールの好きな人々がいる。

●一番大きくて質のいいストラップで、その看板を固定してる。

●人はこうやって死ぬんだ。

●こういうのを見ると、そこのタウンを出てよかったと思える。

●投稿のユーモアはわかるが、みんなちゃんと積荷を固定しろ。そのせいで6か月前に一生トラウマになる光景を目撃したんだ。

●理由なくクラクションを鳴らすよ。


実際に遭遇したらとても笑えそうにありませんね。

後ろを走るべきではないという警告にはなっています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。