動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年06月09日 21:00

ウサギの赤ちゃんたちがめちゃくちゃ懐いてきた…癒やしの光景(動画)

 

ウサギの赤ちゃんがめちゃくちゃ懐いてきた00
ただでさえかわいい動物の赤ちゃんですが、群れをなすとさらにかわいくなるものです。

とっても人懐っこいうさぎの赤ちゃんたちをご紹介します。

動画をご覧ください。


Man coaxes nest of 6 baby bunnies out from his garden (SO CUTE) - YouTube

ウサギの赤ちゃんがめちゃくちゃ懐いてきた01
草むらをのぞき込む男性。
舌を使って音を鳴らしていると……?

ウサギの赤ちゃんがめちゃくちゃ懐いてきた02
手のひらサイズのうさぎの赤ちゃんたちが出てきました!

ウサギの赤ちゃんがめちゃくちゃ懐いてきた03
男性の手元に近寄り、興味津々のうさぎたち。

ウサギの赤ちゃんがめちゃくちゃ懐いてきた04
単に人懐っこいというだけではなく、この男性のうさぎの扱い方も上手いのでしょう。

動画サイトでは、うさぎに好かれるテクニックを学びたがる人が続出していました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。