動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年06月10日 23:04

猫「体カキカキできニャい…」ちょっぴり間抜けな行動(動画)

 

猫「体カキカキできニャい…」00
狭い場所にすっぽりおさまるのが大好きな猫。

普段は特別困ることはなさそうですが……ちょっぴり間抜けな猫ちゃんの行動が動画サイトで人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Computer Screen Blocks Cat Scratch - YouTube

猫「体カキカキできニャい…」01
飼い主さんのPCモニターの後ろにおさまる猫。
後ろ足で体を掻こうとすると……?

猫「体カキカキできニャい…」02
モ、モニターが邪魔して掻けないっ!!

猫「体カキカキできニャい…」03
それでも気にせずカキカキを続ける猫ちゃん。

猫「体カキカキできニャい…」04
気分だけでも味わっているのでしょうか……。

観ているこちらまで何となくムズムズしてくる動画ではありますが、お茶目で可愛らしい猫ちゃんです。

PC周りは暖かいから居心地がいいのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。