2019年06月11日 12:52

「今日、ビル・ゲイツのお父さんは息子よりはるかにビッグな存在だと知った…」親子の2ショット写真に驚く人が続出

 

ビル・ゲイツ氏のお父さん00
マイクロソフトの創業者であるビル・ゲイツ氏の偉大さについては語る必要もありませんが、彼のお父さんはさらにビッグであると話題になっていました。

注目の2ショット写真をご覧ください。

Bill gates sr, the 6’7 monstert

ビル・ゲイツ氏のお父さん01
「父と僕は同じ名前なんだ。マイクロソフトを創立したあと、彼はよく人に「本物(リアル)のビル・ゲイツか?」と尋ねられたようだ。
僕は父が「そうだ」と答えるのを望んだよ。なぜなら彼こそがもう1人のビル・ゲイツが目指していた人だからね。
父の日おめでとう! リアル・ビル・ゲイツへ」

めちゃくちゃ大きなお父さん!

頭1つ分も背が高いですが、息子のビル・ゲイツ氏は身長180cmあって、決して小柄ではないのです。

身長2mを超える、いろんな意味でビッグダディなのだとか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そっくりだね。

↑1人はマイクロ、もう1人は違う。

↑もう1人はソフトだろう。

↑マイクロソフト vs マクロハード

↑ビッグハード・ドアだろ
(※マイクロソフト・ウィンドウズに対して)

●お父さんはマイクロでもソフトでもないな。

↑今考えると、マイクロソフトって変な名前だな。

↑マイクロプロセッサー + ソフトウェアと知れば、そうでもない。

●一瞬父の日を忘れたのかとドキッとしてカレンダーをチェックしたよ。
(※2019年は6月16日の日曜日)

●パパ・ゲイツは息子のスーパーミュータント版に見える。

↑180cm vs 201cm。

●ビル・ジュニアは父親と比べてなぜそう小さいの?

↑母親のサイドだと思うよ。


パパ・ゲイツ氏のあまりの背の高さにビックリする人が多いようでした。

このお父さんに比べると、たしかにビル・ゲイツ氏はマイクロかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。