動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年06月12日 23:34

猫の修羅場シーンを見ちゃった…(動画)

 

猫の修羅場シーン00
仲睦まじげな猫2匹と、背後から忍び寄る影。

このあとの展開が、まるで“三角関係の修羅場”のようだと人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Cat Caught Cheating - YouTube

猫の修羅場シーン01
抱き合うように眠る2匹の猫ですが……。

猫の修羅場シーン02
片方の猫が背後の猫に気づき、あわてて逃げ出します。

猫の修羅場シーン03
仲良しの猫に突然逃げられ、呆然とする黒猫。

猫の修羅場シーン04
ふと気配を感じて後ろを振り向くと……。

猫の修羅場シーン05
そこには本命の姿が!

なんて想像をうっかりしてしまうような、猫たちのおもしろ行動でした。

実際には彼らがどんな関係性なのか気になるところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。