動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年06月13日 23:18

部屋の隅で寝る犬vsロボット掃除機…力の抜ける結果に(動画)

 

部屋の隅で寝るワンコvsロボット掃除機00
こちらはアメリカ・ニュージャージー州のお宅で暮らすワンコ。

お昼寝しているところにロボット掃除機がやってきたのですが……。思わず力の抜ける光景が人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Rottweiler Refuses to Move for Robot - YouTube

部屋の隅で寝るワンコvsロボット掃除機01
ロットワイラー犬の女の子、グレイシー・ルーちゃん。
ある日キッチンでお昼寝していると、そこへ1台のロボット掃除機がやってきました。

部屋の隅で寝るワンコvsロボット掃除機02
「あのー、そこ掃除したいんですけど……」
と言わんばかりに、お腹や脚をつつくロボット掃除機。
ところが……。

部屋の隅で寝るワンコvsロボット掃除機03
グレイシーちゃん、ピクリとも動きません!

部屋の隅で寝るワンコvsロボット掃除機04
やがてロボット掃除機はお掃除を諦めて、どこかへ行ってしまいました。

動画の最後に、飼い主さんの呆れたような溜め息が聞こえてくるのが何とも笑えます。

日本ではあまり見かけないロットワイラー犬ですが、いかつい見た目に反してのんびり屋さんな性格なのがキュートですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。