2019年06月14日 12:44

「職業的に許されているけど、一般人なら違法になる行為をしていたら教えてください」回答いろいろ

 

特殊な仕事
仕事の内容によっては、普通の一般人がしたら違法なこともあることでしょう。

「職業として許されているけど、そうでなければ違法な行為は何ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What is something that your profession allows you to do that would otherwise be illegal?

●刑務所に電動工具、ナイフ、ロープなどを持って行く人を手配している。

↑サンタ?

↑大声で笑って、犬をびっくりさせたじゃないか。

↑答えを言うと、刑務所内の工事をしているんだ。チェックインするのに2時間、仕事は4時間、そしてチェックアウトするのに2時間。工具を置き忘れることは絶対に許されない。

●遺体遺棄。

●墓荒らしと略奪

↑考古学者仲間よ!

●お金のために裸の人々にオイルを塗る。

●自由に顧客のソーシャルセキュリティナンバーを見ることができる。ときには銀行口座も。そしてほとんどの個人情報。

↑FBI?

↑きっとFacebookの中の人だろう。

●空港で銃の持ち運び。

●高速道路のど真ん中で「関係者のみ」に許されたUターンが出来る。

●夜中に人の庭に入ること。

↑待て、何の仕事だよ? オポッサム?(※夜行性の動物)

↑新聞配達。午前4時にスタートさ。

●服を切り刻んで、裸の人を眺めて電流を流す。その間、手はずっと胸の上。

●人を切断をして臓器を取り出す。たまに小さな部位を家に持ち帰る。

↑病理学者?

●公開前に映画を見ること。

●自分はタンデム(2人組)・スカイダイビングのインストラクター。普通は飛行機から人を押して落としたら違法だよね。


仕事でなければ、確かに違法なものばかりですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。