動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年06月14日 23:12

お留守番をする犬や猫たちを観察したら…良い子にしてた(動画)

 

お留守番ペットたち00
ペットといっしょに暮らしている人なら、お留守番中の彼らが何をしているか気になるところだと思います。

海外のとあるお宅で暮らす3匹のペットたちのお留守番の風景が人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Here's what your dogs do when you're not home - YouTube

お留守番ペットたち01
犬2匹と猫1匹が暮らすこちらのお宅。
画面右端のテーブルでは、ニャンコがくつろいでいます。
ご主人が外出すると……?

お留守番ペットたち02
ベッドの上にワンコが1匹。

お留守番ペットたち03
ワンコが2匹。

お留守番ペットたち04
大きい方のワンちゃんは、ときどき窓の外を確認しにいきますが……。

お留守番ペットたち05
結局は全員同じ場所に固まり、おとなしくご主人の帰りを待っていました。

猫は終始居場所を変えずお留守番もへっちゃらな様子ですが、犬からは退屈な気持ちが強く伝わってきます。

帰ってきたらたくさん遊んであげてほしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。