2019年06月16日 19:00

白くてモフモフな生き物「この家に来て86日目…まだ彼らは私が仲間だと信じ込んでいる」

 

白くてモフモフな生き物
白くてモフモフなペットたちの集合写真が、海外掲示板で人気を集めていました。

よく見ると……違和感を覚える写真をご覧ください。

Day 86, they still think I'm one of them. from r/aww

みんな真っ白!

サモエドのようですが、みんな仲が良さそうですね。

ん?

何か違うのがいるような……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●てっきり真ん中の小さいのを「ぬいぐるみ」だと思った。そして、仲間外れとはそれを指しているのだ思った。猫を見るまではね……。

↑自分も猫を見るまでは同じように思った。

↑猫がいるって? どこ? 自分に見えるのは本物の犬たちに囲まれたぬいぐるみの……おーまいがっ!

●自分は舌を出しているやつ以外は全員ぬいぐるみだと思ったよ。そうしたら猫が見えた。

↑同じく。スクロールして猫を見た。それから戻ってぬいぐるみもたちも見直した。

●みんなとっくに同じじゃないことは気づいている。だがみんないい子なので、ちゃんと仲間に入れてくれるんだ。

↑「受け入れるよ、受け入れるよ、仲間っ、仲間っ」

↑猫は気付かれてないと思っているんだ。他のみんなをバカだと思っている。

●87日目「だんだん彼らの言語に慣れてきた。彼らは『ワン』としか言わない。もしかしたら違う意味もあるのかもしれない……」

●ちょっとDNAが違うというだけで、仲間ではないということはない。

●犬たちみんな「いえい、小さな雲!」

↑「ところで猫がいる!」

↑「でも僕は犬!」


サモエドは穏やかで人懐っこい性格なので、受け入れてくれやすいのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。