2019年06月18日 21:49

「助けて…帰宅するにはこのドアを通らなきゃいけないの!」同情を禁じ得ない状況

 

恐怖の自宅ドア
夜遅くに帰宅したときは玄関まわりが明るいほうが安全ですが、問題点もあります。

夜に自宅アパートに戻った人物が、ドアの前で呆然としてしまったという写真をご覧ください。

The door I had to get through last night to get to my room from r/mildlyinfuriating

ピッカーー!
まぶしいほどの入り口の照明。

とても明るいのはいいのですが、よく見ると……。

ぎゃあーー!

明るさに魅せられてやってきた虫、虫、虫。

一目散にこの場から逃げ出したくなりますが、ここを入らないといけないい地獄。

拡大写真がなくて良かったと心底思います。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったい虫の種類は何?

(投稿者)カゲロウが大繁殖したみたい。その理由や意味はわからない、彼らは口が利けないので……。

↑少なくともスズメバチとかそういうのでなくてよかった。

↑自分なら12〜3匹のスズメバチのほうがこの地獄の繁殖よりましだ。自分がゲームで学んだことをしたら、投稿者は生き延びていないだろうな。

↑ハハハ。でも奴らができる最悪のことは体に止まって離れてくれないことくらい。1日か2日くらいしか生きられないし、文字通り何もしない。害はない。

↑ありがとう。彼らは最も意味のない昆虫だな。

↑交尾はしている。

●これは巣か何かがあるの?

↑ないよ。カゲロウは巣を作らないと思う。

●コーティングされた電球がおすすめだよ。虫が感知する光の周波数を減らせる。光を虫に見えなくするんだ。あとはジェルフィルターをランプシェードにも付けられる。

●これは地獄だ。

●玄関先に白い電球なんかを設置するドSがいるとはな。

↑すぐに電球を替えるんだ。

●もうそれは建物全体を捨てなくてはいけない。

●結局どうやって入ったんだ。

●代わりに外でキャンプだな。

●自分なら泣く。

●ホースを持ってきて水をかけろ。殺虫剤とかいらない。水圧だけで十分。


近隣に川があるのも原因のようですが、とりあえず数日の現象で害のない昆虫だそうです。

とは言え、玄関の照明はちゃんと選ばないといけませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(13)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。