2019年06月18日 23:57

パキスタン政治家の記者会見でうっかり「猫耳フィルター」を付けてしまう…カワイイと国中が騒然

 

パキスタン政治家に「猫フィルター」
パキスタンの政治家ショーカット・アリ・ユサフザイ氏が記者会見をFacebook上で配信したところ、うっかりミスにより「猫耳フィルター」を有効にしたまま生中継してしまったそうです。

うっかりにも程がある!

猫耳政治家になってしまった氏の姿をご覧ください。

か、かわいらしい……。

ユサフザイ氏はパキスタン北西部自治体の閣僚で「パキスタン正義運動」に所属する政治家。

本人は何も知らず大まじめに記者会見をしていたはずですが、視聴者に彼の主張はまるで伝わらなかったのは確実です。


Hilarious moment Pakistan politician Shaukat Yousafzai has a cat filter on livestream - YouTube

原因はスタッフによる単純な操作ミス。

映像はFacebook上からは速やかに削除されましたが、ネット上には「猫耳大臣」の姿が大量に出回っている状況です。

当のユサフザイ氏本人は今回の件をあまり気にしていないようで、「私以外の2人も猫耳フィルターの餌食になってるよ」とアピールしているとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。