2019年06月20日 13:21

宿泊客を「最悪の体験だ…」と嘆かせた10のホテル

 

最悪のホテル体験00
ホテルの良し悪しは、旅行や出張の快適さを大きく左右するものです。

海外の宿泊客が「最悪な体験だった」と挙げていた10の例をご紹介します。

People Are Sharing The Worst Hotel Fails From Their Trips

1.タイのホテルのプール横にある人命救助の説明が、翻訳ではなくひどいジョークだった

最悪のホテル体験01
1.誰かに責任をなすりつける
2.乳首が硬いか確認する
3.官能的にキスをする
4.ストローを襟元に挿入する
5.手を使って乳首を再びハードにする
6.一緒に暮らすところを思い描く

2.昨晩泊まったホテルのベッドからこんなメモが出てきた

最悪のホテル体験02
「このメモをあなたが読んでいるならシーツは替えられていない」

3.私のホテルの部屋の洗面所(ヘルシンキ)

最悪のホテル体験03
蛇口から出る水がシンクに入っていない……。

4.シャワールームに3時間も閉じ込められて助けられているところ

最悪のホテル体験04
タオルを持って入ったのがせめてもの救い。

5.トイレットペーパーが遠い……

最悪のホテル体験05
トイレの広さを強調したいのかもしれません。

6.出口のサインに出口がない。

最悪のホテル体験06
ホテル・カリフォルニアだそうです。

7.このトレイの真上にあるアートはどうかと思う。

最悪のホテル体験07
色がまずかった。

8.ベランダへのドアがシャワー室に付いている

最悪のホテル体験08
デザインした建築家は向かいのビルに住んでいるのかも。

9.ホテルがサンプル文字を入れるのを忘れた壁

最悪のホテル体験09
“sample text heare”「ここに文字サンプルを入れる」と書かれてあります。

10.ホテルの朝食エリアにこのアートがある

最悪のホテル体験10
食欲が失せそう。ダイエットしたい人には向いているかも。


構造的欠陥は論外ですが、アートに関しては好みによって感想は変わるかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。