2019年06月21日 00:23

「猫が窓越しに恋心を抱いたので貼り紙で呼びかけてみたら…返事が返ってきた!」

 

うちの猫が向かいの猫に恋をしていた
猫のサイモンは、向かいの窓に見える猫を毎日見つめていたそうです。

愛猫の恋心をどうにかしてあげようと思い、飼い主さんは思い切って窓にメッセージを貼ってみることにしました。

「あなたの猫は何という名前ですか? サイモンより」

すると返事が!

「ハイ、サイモン。僕はテオだよ、君は親友さ」

そんな風にやり取りした後、それぞれの飼い主さんは猫たちを会わせることにしました。

ついに会えた2匹。サイモンのほうがテオと仲良くなりたい気持ちが強いようですが、やがて2匹は仲良しになれたようです。

恋の成就を喜ぶ飼い主さんたち。

ちなみに2匹とも性別はオスだとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。