2019年06月22日 00:17

「もし人間が犬のように振る舞ったとしたら…こんな会話になると思う」

 

人が犬のようにふるまったら
犬ほど、人間のことを全身全霊で好きになってくれる動物はいないことでしょう。

「もし人間が犬のように振る舞ったとしたら……」
どんな関係になるのか、会話例をご覧ください。

Best friends!

人A「ドーナツ食べる?」(ドーナツをあげる)
人B「ありがとう!」
人B.oO(僕に食べ物をくれた。これはもう僕たちは親友だってことだ!)
人B.oO(もう君のために死んでもいいよ!)

確かに犬ならすぐに親友になったり、感謝の気持ちを全力で表すことでしょう。

もし人間関係もこのくらいシンプルで愛情に満ちていたら、世の中はもっと素晴らしいものになるかもしれませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●正直に言うと、自分は食べ物を無料でくれるなら誰のためでも死ねるよ。そしてそれが普通になって欲しい。

↑気をつけて、君を食事では釣らないだけだ。

↑でも……無料の食事だぞ……おいしさをくれるならきっといい人なんだ……。

↑それは下心のある動機。以前、宿泊先と食事のために自分の自由を売ったことがある。

●オレは犬のようにふるまっているだけではない。本当にドーナツをくれる人のために死ねる。

(投稿者)一緒に食べようぜ。

↑お前のために死ねるよ。

●自分は犬だったのだろうか……?

●こうなれば世の中はうまくいく。

●オンラインゲームの世界も似た感じ。
「わお、お気に入りのヘアリボンを持っているだね。結婚しよう」

●自分への忠誠心を得る方法は、実際それだ。

●あとは、お互いに尻をなめ合うだけ。


無料の食事に弱いという人も少なからずいました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(11)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。