動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年06月24日 23:12

くつろぐ猫「これ以上の特等席がある?」(動画)

 

特等席でくつろぐ猫ちゃん00
どの家庭に暮らすペットにも、それぞれお気に入りの居場所があると思います。

ベトナム・ホーチミンのとあるお宅に住む1匹の猫ちゃんが、特等席でリラックスする様子がとってもキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Chill Kitty Bird Watches the Lazy Way - YouTube

特等席でくつろぐ猫ちゃん01
箱にクッションを敷き詰めた手作りソファに、すっぽりと収まる猫ちゃん。

特等席でくつろぐ猫ちゃん02
しかも、お腹の上にはスマートフォン!
画面には鳥たちの動画が映し出されており、それを真剣に見つめています。

特等席でくつろぐ猫ちゃん03
試しに飼い主さんがスマホを取り上げようとすると……?

特等席でくつろぐ猫ちゃん04
「なにをするニャ!」と抵抗。

特等席でくつろぐ猫ちゃん05
リラックスタイムには動画鑑賞も欠かせないようです。

ここまできたら、おいしいおやつも用意してあげたくなってしまいますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。