動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年06月29日 22:30

ヨガをする女性を見ていた犬…何かを思いつく!(動画)

 

ヨガをする女性を見ていた犬、何かを思いつく00
ノートPCを見ながらヨガをする女性と、それを見守る犬。

ワンちゃんのキュートな行動が人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Dog Copies Mum's Yoga - YouTube

ヨガをする女性を見ていた犬、何かを思いつく01
ヨガに勤しむお母さんと、それを見守る飼い犬のデイジーちゃん。

ヨガをする女性を見ていた犬、何かを思いつく02
気持ちよさそうに伸びるお母さんの姿を見たデイジーちゃんは……。

ヨガをする女性を見ていた犬、何かを思いつく03
何か思いついたかのように、立ち上がりました。
そして……。

ヨガをする女性を見ていた犬、何かを思いつく04
お母さんと同じポーズをとって伸び〜っ!

こんな姿を見たら、お母さんのヨガへのモチベーションも上がりそうです。

ワンちゃんが「犬のポーズ」をしているところもまた可愛らしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。