2019年07月06日 11:43

「うちの娘の1歳の記念撮影は…計画通りに行かなかった」毎年撮ってほしい写真

 

娘の1歳の記念撮影
子どもの記念日ごとに、思い出の写真を残す家族は少なくありません。

「娘の初めての誕生日(1歳)に写真撮影をしたけれど、計画通りには行かなかった…」という例をご覧ください。

My daughter’s one year old picture didn’t go quite as planned... from r/funny

なぜこんなことに!?

間違いなく思い出としては深く残ることでしょう。写真より頭をぶつけなかったのか心配になりますが……。

狙っても撮れないであろう写真に、かわいいとの声が上がっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●毎年! このポーズで写真を撮ろう!

↑支持するよ。

↑(お酒が飲める)成人になるころには説得力のある写真になっている。

(投稿者)それをやるとして、おそらく毎年妻には隠してやると思う。

↑「Seventeen」(17歳)はかなり広いスペースを必要とする。

↑その価値はある。

↑17歳になったら、酔っぱらってこうなっているところを、友達がインスタグラムに投稿するようになる。

↑1テキーラ、2テキーラ、3テキーラ、そして床。

↑まぁ、赤ちゃんは小さな酔っ払いみたいなものだしね。

●この子はもう大学へ行く準備ができてる。成長が早い。

●たった1歳なのに、すでにうつ病の兆しがあるとき。

●3歳児の親として、この写真の他のノイズが聞こえてくる。

●これがめちゃくちゃおもしろいと思う自分は地獄行き?


ぜひこれを毎年やって欲しいとの声が多く上がっていました。途中で人が入れ替わっても顔が判別できないのが残念ですが……。

写真は多少のハプニングが起きたほうが面白いものが残せるのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。