2019年07月07日 22:20

外国人「310時間以上かけて7か月後に…このマリオが完成した!」

 

7か月後にマリオが完成
任天堂が世界に誇るゲームキャラクター、マリオブラザーズ。

延べ7か月、310時間以上かけて作ったというマリオ作品が海外掲示板に投稿され、人気を呼んでいました。

After 7 months and over 310hrs of work, here is my ode to Mario and all of his greatness. from r/gaming

おお、立派なクロスステッチ!

子どもも大人も喜ぶに違いない、すてきな作品です。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは……すごい……もう1up 99回分に値する。

(投稿者)親切な言葉をみんなありがとう。男としては、こういう趣味を人と共有するのは難しかったんだ。 妻の名前で投稿しようと迷ったくらいだよ。でも妻や友人の応援のおかげでそれをしなかった。そしてみんなのリアクションに感謝するよ。

↑スーパーマリオワールドでは自分はゴーストハウスの横のドーナツ平野で無限1upをしたな。自機を99に増やした。最高だった。またSNES(北米版スーファミ)を買い戻したい。

↑自分はバニラ 秘密のコース2でやったよ。

How to make 99 lives in Super Mario World - Vanilla Secret 2 - YouTube

↑懐かしすぎる。

↑その方法は知らなかった!! ということは他にも知らないのがたくさんありそう。

●なんて精細なんだろう。

●ベビーマリオはゆっくり水中で溺れている。

↑まだだよ。エアーバブルの中にいるよ。

↑聞こえるぜ。

●時給20ドル(約2200円)だとすると、6200ドル相当(約67万円)である。

●ヨッシーが見当たらないのが気になる。

↑卵の中だよ。

●このステッチは買ったの? それとも自分で作ったの?

(投稿者)ここのお手本に沿ってやった。
Servo's Mario Through The Ages - Sprite Stitch Board!

●サイズはどれくらい?

(投稿者)16x22インチ。


お手本があるので、コツコツ根気よくやれば誰でも可能だとのことです。

とは言え、その根気こそが難しいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。