2019年07月08日 12:20

「購入したアナログレコードが届いた…でも今日は聴くことができそうにない」絶望する1枚

 

アナログレコードが届いた
アナログレコードは今でも根強い人気があり、限定ものなどコアなファンが買い求めているようです。

アナログレコードを購入した海外の人物が、「今日は聴けなさそうだ」と嘆いていました。

なぜなら……。

Looks like I won't be listening to my new vinyl record. Thanks, USPS from r/mildlyinfuriating

これはひどい!

なんてことでしょう、貴重なアナログレコードが……。

郵便受けに入ったパッケージが折れ曲がっていて、もう絶望しかありませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●強引に押し込まれて郵便受けまで歪んでいる!

↑これは器物損壊罪も適用されるかもだ。

↑連邦政府の所有だ。

●宅配会社から払い戻しを受けることはできるのかい?

↑払い戻しは受けられても、多くのレコード盤は限定ものだったりするので、替わりを買うことができなかったりする。これが理由でレコードをネットで買わないことにしている。

↑レコードをネット購入するのは緊張するが、全て無事に届いたし、聴くこともできた。もしこんな風に届いたら怒り心頭だね。Amazonはレコードの梱包はしっかりしているよ。

↑同意する。

●これを見て苦痛を感じた。こういうことをするやつは仕事をクビになるべき。

●なぜ配達員が基本的ルールの「折り曲げ厳禁」を知らないんだ?

●すごく珍しい曲がるレコードで、配達員がそれを知っていたとか?

●大学の卒業証書までこんな風に詰め込まれていたよ。守らないなら「折り曲げ厳禁」の意味は何なんだ。

●小さいことのように思うかもしれないが、UPSにクレームしよう。うちに配達する人はいつも小包をガレージドアの横の雨水排水溝に置いていた。段でもガレージの前でもなく排水溝だ。そしてある日、雨が降った。クレームした。それ以来、排水溝に置かれることはなくなった。

●郵便配達員「レコードなんてくそくらえ、CDを買え、ビッチ」


これは腹立たしく思うのは当然ですね。投稿者は保険をかけておらず、払い戻しもなかったそうです。日本だったら絶対に許されない状況ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(17)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。