動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年07月09日 22:53

赤ちゃんゾウが犬を追いかけて…ツルッとすべる(動画)

 

ワンコを追いかけようとして滑る赤ちゃんゾウ01
こちらはタイの北部・チェンマイで暮らす赤ちゃんゾウ。

雨上がりの農場でのキュートなハプニングが、動画サイトで人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Baby Elephant Slips While Chasing Dog - YouTube

ワンコを追いかけようとして滑る赤ちゃんゾウ01
生後9か月の赤ちゃんゾウ。

ワンコを追いかけようとして滑る赤ちゃんゾウ02
お友達のワンちゃんを見つけ、追いかけようとしますが……。

ワンコを追いかけようとして滑る赤ちゃんゾウ03
ぬかるんだ地面に滑って転倒!

ワンコを追いかけようとして滑る赤ちゃんゾウ04
するとワンコを追いかけるのをやめ、そそくさと元の場所へ戻っていってしまいました。

どことなく恥ずかしそうにも見えるゾウの赤ちゃん。転んだ後の行動までかわいらしいですね。ケガがなくて何よりです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。