動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年07月10日 21:59

猫「わっ!」 飼い主さんへの可愛すぎるイタズラ(動画)

 

猫「わっ!」 飼い主さんへの可愛すぎるイタズラ00
生後2か月の黒猫・Nikeちゃんはとっても好奇心旺盛な女の子。

最近、新しいイタズラを覚えたそうで、それを収めた動画がTwitterで大人気になっていました。

動画をご覧ください。

猫「わっ!」 飼い主さんへの可愛すぎるイタズラ01
飼い主さんがお部屋に入ってくることに気づいたNikeちゃん。

猫「わっ!」 飼い主さんへの可愛すぎるイタズラ02
1歩下がって息をひそめ……。

猫「わっ!」 飼い主さんへの可愛すぎるイタズラ03
飼い主さんの姿が見えた瞬間に立ち上がり……!?

猫「わっ!」 飼い主さんへの可愛すぎるイタズラ04
「わっ!」とおどかして見せたのです。

猫「わっ!」 飼い主さんへの可愛すぎるイタズラ05
愛猫からの可愛すぎるドッキリに、笑いが止まらない飼い主さん。

この動画を投稿した飼い主さんのツイートには、「うちの子も同じイタズラをするよ!」という共感の声もいくつか寄せられていました。

猫にとってはめずらしい行動ではないのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。