2019年07月11日 21:45

「うちの父さんが撮ったヨセミテの滝の写真を見てほしい…」完璧な構図の1枚

 

ヨセミテ国立公園
ヨセミテ国立公園は、アメリカ・カリフォルニア州にある、全米でもっとも人気がある自然公園です。

ヨセミテの滝を背景に、海外のお父さんがゆかいな写真を撮りました。

My dad wanted to take a nice picture with a waterfall in yosemite from r/pics

こ、これは……。

よくある記念撮影のしかたではありますが、下品でも、こうまで違和感がないと感心してしまいます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●次のレベルの親父ギャグだな。

↑2回ほどヨセミテに行ったことがある。だがこれを考え付かなかった。

●滝を鼻から吸い込まないように。

●滝を掃除機で吸い込みたいと思ったことはある?

●ほとんどの人はそれを手鼻をかんでいると思うだろう。いい写真だ。

●鼻水のロケットか鼻をかんでるところ?

↑おじさんだから鼻水のロケットだろう。
ソース:自分もおじさん。

●ははは、クールなお父さんだね。

●薬物を吸っているのか、手鼻か、どっちなんだ。

●滝はすごい薬物だからな。


お父さんの演技力や構図が完璧だと称えられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。