動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年07月11日 23:16

新しいペットを迎える前に、先住ペットに相談しておくべき理由(動画)

 

新しいペットを迎える前に、先住ペットに相談しておくべき理由00
すでにペットを飼っている家庭でも、後から新たな仲間を家に迎える場合もあると思います。

海外のとある家庭で、先住犬が初めて新入り犬に出会ったときの反応が、とてもユニークだとSNSで人気を集めていました。

動画をご覧ください。

これまで飼い主さんの愛情を一身に受けて育ってきた犬のケビンくん(4歳)。
寝るときは必ず一緒というほど飼い主さんにベッタリだったそうなのですが……飼い主さんたちはある日、新たな家族としてもう1匹ワンちゃんを迎えることにしたそうです。
新入りワンコに初めて出会った先住犬・ケビンくんの反応はというと……。

新しいペットを迎える前に、先住ペットに相談しておくべき理由01
こちらを向いて固まり続けるケビンくん。

新しいペットを迎える前に、先住ペットに相談しておくべき理由02
「パパママ、これは一体どういうこと!?」
なんてセリフが聞こえてきそうなほど、強い目力です。

新しいペットを迎える前に、先住ペットに相談しておくべき理由03
一方、新入りワンちゃんはお兄ちゃんができたことをさっそく喜んでいる様子。 いっしょに遊びたくてたまらないようです。

新しいペットを迎える前に、先住ペットに相談しておくべき理由04

ふたりのテンションのギャップは、Facebookで大きな人気を集めていました。

新しいペットを迎える前に、先住ペットに相談しておくべき理由05
慣れるまでに時間はかかったものの、今ではすっかり仲良しになったとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。