2019年07月11日 23:58

「男ってやつは…集まるとこういうことをする生き物だ!」ターザンごっこ編

 

男が集まると04
年頃の男の子が集まると、無茶なことを始めがちというのは世界共通のようです。

川べりでターザンごっこを始めた少年たちが、海外掲示板で人気を集めていました。

This is what boys do in their free time


This is what boys do in their free time - YouTube

男が集まると00
1人がぶら下がっていたロープに、2人、3人としがみついていき……。

男が集まると01
さらに加わり……。

男が集まると03
どんどん増えて……。

男が集まると05
ついには10人以上に!

男が集まると06
最後は力尽きて崩壊しました。

若い男が集まると、信じられないほど無謀なことに挑戦にしてしまうようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●本当のMVPはロープと木の枝だ。

↑全くだ。自分もそう思った。彼らはその木の枝にすごい信用を抱いているよ。自分は枝につけたロープが壊れた経験がある。

↑そうだよ、その木はトラック並みの耐久力だと言いに来た。ほぼ1トン近いだろ。

●男の子たちが不足すると思っていた。だが違った。さらにもう1人いた。

●なんてこった。ゲームのために4人集めるのさえ苦労するというのに。これだけの人数で成功しているのか。

↑両親は数に入れちゃダメだぞ。

↑どのゲームをプレイするんだ。遊びに行くよ。

●枝が壊れなくてよかったと思う。

↑あるいは首とかも。

●誰かロープが切れるのを待っていた人はいる?

↑自分は枝が折れるのを待っていた。

●こういう動画は20代の死亡率の性別を説明している。

●男性ホルモンはすごい薬物だからな。

↑自分はこういうのが理由で20代を生き抜いたことに驚きである。


ここまではなくても、男性の多くが似たような無茶をしたとコメントしていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。