2019年07月13日 16:30

「男子更衣室で歌い出した彼らは…なんてクールなんだ!」

 

男子更衣室の歌声
学校の更衣室で男子生徒たちが騒ぐのはよくあることですが、とある海外の更衣室では、男の子たちによる合唱が始まりました。

素晴らしいと称賛を集めていた歌声をお聴きください。

Girls locker rooms: Omg I hate PE so much. Guys locker rooms


Girls locker rooms: Omg I hate PE so much. Guys locker rooms - YouTube

これはかっこいい!

学校の更衣室で響き渡る、男子生徒たちによるアンサンブル。

シーシャンティという酔っ払いの船乗りの歌だそうです。
シーシャンティ - Wikipedia

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●トイレの個室(大)にいるやつは、人生でもっとも変なシャツを着ているからカメラの前に出てこれないに違いない。

↑なにしろ酔っ払いの船乗りだしな。

↑本当の酔っ払いの船乗りなら、何も気にしないだろう。

●おい、すごいな。これは公共のトイレの経験としてもっとも偉大なものだろう。
1)まず誰にも音が聞こえない。
2)とても教育的、早朝に酔っ払いの船乗りをどうしたらいいかを知りたい時に役立つ。(※歌詞は、錆びたカミソリで腹の毛を剃れだとか、酔いが覚めるまでロングボートに乗せておけとか、船長の娘とベッドに入れておけといった内容)
3)リズムがあってリラックスができる。大をするのにストレスなし。
自分なら公共のトイレは99%使わないが、外でアカペラを歌ってくれるなら、むしろ家で大をするのを拒否する。

↑100%同意。絶対的に楽しい公共の用足し体験である。各公共のトイレには備え付けの男性ボイスアンサンブルがあるべき。

↑立候補するよ。

●最初は音無しで見て、ハプニングでも起こるのかと思った。2度目は音付きで完全に圧倒された。

●この頃は世界のスターが多すぎ。

●自分たちの時代は、更衣室ではタバコにドラッグをやっていた。今どきの子どもはおかしいぞ。

↑いったい、互いを殴り合ったオレたちの更衣室はどこへ行ってしまったんだ。こういう一致団結はなかったな。

↑教師だが、海賊文化は高校生の間で人気となりつつある。これはちょっと問題で、なぜかというと、子どもたちには悪いロールモデルより、良いロールモデルが必要だと考えるからである。そして海賊はひどいロールモデルである。頻繁に彼らがトイレでラムを飲んでるところを捕まえたり、喫煙などパイプタバコをしたり、ギャンブルや明るい歌を歌ったりしている。

●なぜみんなタオルで叩き合ってないんだ。

●「なぁ、更衣室でつるんで、みんなでシーシャンティを歌わないか」
2019年:「もちろん!」
1981年:「その野郎をぶちのめせ!」

●自分のお気に入りはこれ。1年前に投稿されたものだが、シャンティを歌うのに男性が群集をリードしている。

David Coffin - "Roll the Old Chariot" http://www.davidcoffin.com/index.php?page=music-and-cds - YouTube


たしかにこんな歌が聴けるなら、公共のトイレも悪くないですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。