動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年07月13日 20:00

オポッサムのママってこんなに力持ちなんだ…(動画)

 

オポッサムのママってこんなに力持ちなんだ…00
子育ては人間にとっても動物にとっても大仕事。

アメリカ・ウィスコンシン州で撮影されたオポッサムのお母さんの姿が、とても力強かったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Opossum Mom Carries Babies on Her Back - YouTube

オポッサムのママってこんなに力持ちなんだ…01
何やら、草むらをゆっくりと歩く生き物を発見。

オポッサムのママってこんなに力持ちなんだ…02
カメラをズームしてみると……?

オポッサムのママってこんなに力持ちなんだ…03
その正体は、背中にわが子を乗せたオポッサム!

少なくとも10匹はいそうなオポッサムの赤ちゃんたちが、まるでお母さんの体の一部であるかのようにびっしりとくっついています。

赤ちゃんとはいえこれだけ乗っかっていたらかなりの重さになりそうですが、母のたくましさをひしひしと感じる姿ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。