2019年07月13日 23:27

「赤ちゃんが初めて歩き出したときの…パパのリアクションがほほえましい」

 

11か月の子が最初に歩き出したときのリアクション
赤ちゃんが初めて歩いたときを撮影していた両親がいました。

そのときにパパのリアクションをご覧ください。

My husbands reaction to our 11 month olds first steps


My husbands reaction to our 11 month olds first steps - YouTube

泣いて感激するパパ!

ほほえましいですが、どれだけ嬉しいのか伝わってきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●子どもが乳児のときには、歩いてくれたら抱っこしなくていいのにと思うが、彼らが歩きはじめるとすぐに、「待って、ダメ、戻ってきなさい。そこにいて、そっちに行っちゃダメ。外にでちゃダメ」となる。

(投稿者)まさに。新しく学んでいる全てについて興奮しているが、でもどんどん自分のベビーじゃなくなってきて、どんどんと独立していく。

●とても貴重な思い出に残る時間。

↑全くその通り。カメラを頭に付けて走り回ろうかと思うほど。もう何か見逃してしまうのではないかと心配してるので。

↑気持ちがとてもよくわかるよ。

●それを動画に収められてすごい。

↑兆候を見せ始めたろうし、撮影時間は長く、これはハイライトだけ。

●とてもスイート! その子はあなたたちを両親に持って、とても幸運だね。

●このスレの喜びはアロマのよう。ありがとう、そしてその喜びを分けてくれてありがとう。

●良い両親であることが見てわかるね。ラッキーな子だ。

(投稿者)ベストを尽くすだけです。

●思うに、最初の一歩を見たことがある夫は少ないと思う。その両方を記録出来たのはすごい。


育児は大変ですが、子どもの成長はあっという間なので、楽しめるときに楽しむべきだとのアドバイスが目立っていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。