2019年07月15日 12:51

「せまい小屋で密集したがるニワトリの様子を見に行ったら…違うモフモフが混じってた!」

 

一緒に寝るニワトリ
海外のある農場では、すべてのニワトリがせまい小屋に密集して寝ようとするので、毎日分散する作業が必要だとのことです。

ある晩、小屋を確認しに行ったところ……もう1匹、別の生き物が加わっていました。

A local farm where I live had trouble with their flock all wanting to sleep in the same house, each night they have to go break them up. The other night they found their dog had joined in from r/funny

違うのがいる!

きっと仲間に入りたかったのでしょう。同じようにモフモフしていますが……。

この状況に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●せっかくなら人間もここに参加して、いったい何が行われるのか、ひと晩過ごしてみるべきだ。

↑そういったことを違法とする法律がいろんな州にある。

↑全部の州じゃないの? 詳しく説明して。

↑8つの州(ハワイ、ケンタッキー、ネバダ、ニューメキシコ、テキサス、バーモント、ウェストバージニア、ワイオミング)では、獣と関係を持つのは違法ではない。

↑なぜそんなことを知ってるの?

↑法律について1ステップ上を行ってる人なのだろうと言っておく。

●みんなで一緒にいるところを見たら、何かが怖いんだと思う。

↑真面目な話、この農家の人はひと晩そこで過ごして、なぜニワトリたちが同じところで寝たがるかを確認したほうがいいよ。いくつかの理由が考えられる。
・雨から守られて、水はけが良く、泥が少ない。
・暖かさを求めて集まっている。
・恐怖。他の場所では安全を感じない。
・ネズミやリスが多くて嫌がる。
・地面の温度や質。ニワトリは乾いた土を好む傾向にある。
・キューバのミサイル射程範囲にある。(ニワトリはそれに対して神経質)
・ニワトリが堅木を好むため。

●犬は羽毛布団が好きなんだ。

●動物のことをよく知らないけど、、なぜみんな一緒に寝るのはダメなんだ。

↑権力争いをして突き合うからだよ。

●45日目「ようやくニワトリの信用を得た。まだ彼らは私が犬だと気付いていない」

●「なぁ、ここはすごくいいぞ。いっしょに入る?」

●その犬種はグレート・ピレニーズだね。彼らは群れを守るための牧羊犬だ。当然いつも群れの真ん中に入り込む。

↑彼らは特に夜の群れの保護にいいんだ。一晩中吠えたりして、とても良い犬だよ。

↑間違いなくニワトリはキツネからは守られているね。オオカミからも。

●フェンス、壁、ドアがないことが不安にさせる。コヨーテ、スカンク、オポッサムなどのターゲットになりやすい。

↑犬「自己紹介させて」

↑それが理由で犬がいるんだ。

↑犬「だから僕がいるんだ」


冬場は暖かそうですが、牧羊犬なので、群れを守りたがる本能があるとの意見がありました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。