動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年07月16日 23:04

「こうするの?」子どもたちから水遊びを教わるワンちゃん(動画)

 

子どもたちから水遊びを教わるワンちゃん00
夏といえばプール。

子どもたちから水遊びの楽しみ方を教わるボクサー犬の姿が、とっても微笑ましいと人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Dog hilariously mimics kids in pool and learns to splash - YouTube

子どもたちから水遊びを教わるワンちゃん01
プールに入っていくボクサー犬。

子どもたちから水遊びを教わるワンちゃん02
ぷかぷかと水に浮いたまま、子どもたちの動きをじっと観察しています。

子どもたちから水遊びを教わるワンちゃん03
両手で水しぶきをあげて遊ぶ子どもたちの姿を見たボクサー犬は、次の瞬間……。

子どもたちから水遊びを教わるワンちゃん04
全く同じように、バシャバシャと前足で水面を叩きはじめたのです!

あっという間に水遊びを覚え、グループにすっかり溶け込んだボクサー犬。ワンコの優れた観察力には、ときどき驚かされますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。