2019年07月18日 21:39

「この女の子がどんな気持ちか伝わってくる…」憧れのモーガン選手と入場したときの表情

 

アレックス・モーガンに憧れる女の子00
アメリカの連覇に終わったFIFA女子ワールドカップ。

エースFWであるアレックス・モーガン選手と一緒に入場する小さな女の子の表情が、海外サイトで人気を集めていました。

Little girl's hero from r/pics

憧れの選手が目の前にいることが信じられない女の子。目がハートとは、まさにこの表情を言うのでしょう。

モーガン選手の実力はもちろんのこと(なでしこジャパンも痛い目にあいました)、モデル並みの美貌を誇ることでも知られる彼女。


Alex Morgan - Sport Illustrated Swimsuit BTS - YouTube

ビキニ撮影などモデル活動もしており、少女たちのアイドル的な存在となっています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ヘッドバンドが定位置に留まってる女の子がうらやましい。私の頭の形だと、すぐにずれてスリングショットのようになってしまう。

↑彼女がヘアバンド代わりにラッピングテープを使っていると聞いてびっくりした。

●その少女がどんなに畏敬の念を抱いていて、そしてそれを心の内に秘めて大事にしているのがわかる。

●かわいい! 女の子の手から緊張感が伝わってくるね。

●子どもにとっても大きな瞬間だ。彼女は圧倒されている。

●こういうのを見ると、尊敬してくれる相手には優しくしようと思い起こさせてくれる。いつか彼らも成長して、彼らのことを尊敬する者が現れるからね。彼らは自分がどんな扱いを受けたかを覚えている。


アレックス・モーガンに憧れる女の子01
2008年:ジョセフ・シューリングがマイケル・フェルプスに会う。
2016年:ジョセフ・シューリングがマイケル・フェルプスに打ち勝つ。

●アメリカ人たちよ、おめでとう。次回は我々が打ち勝ちますように。オランダより。(※オランダは準優勝)

↑守護神サリ・ファン・フェイネンダール選手が前半を守り切ったのが楽しかったよ。チームとしてオランダはとてもよくプレイしていた。良い試合だった!

●あう。

↑このナイキの広告を思い出した。

Nike | Dream Further - YouTube

↑すごくいいCMだ。

●オレは大のおとなだが、アレックス・モーガンはオレのヒーローだ。

●この写真はすばらしいね。もっと女性アスリートにスポットライトを。

●アレックス・モーガンは試合ではモンスターさ。6試合で6ゴール3アシスト。

●とても美しい。強いスポーツウーマンが次の世代にインスピレーションを与えている。


少女にとって、一生忘れられない思い出となるのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。