2019年07月20日 16:07

「サル1匹にだけエサを与えようとしてはならない…こうなるから!」

 

サルとエサ00
動物と接するときには、動物ごとのルールに合わせる必要があります。

サルが大勢いるところで1匹にだけにエサを与えてしまった結果…困った状態になった男性をご覧ください。

WCGW if I just feed this one monkey? from r/Whatcouldgowrong

わわっ!

大群に包まれ、エサを与えようとした男性が見えません。

これでは逃げることすら難しそう……、全員分のエサがあるはずもなく、いったいどうなってしまうのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●狂犬病の注射をしていますように。

↑もう注射をする皮膚は残されていないだろう。

↑サルのヘルペス(Bウィルス感染症)も忘れずに。
Bウイルス感染症 - Wikipedia

↑彼は靴を履いているかわからないな。でも状況はよくないな。

●こういうことが起きないように、通常エサを与える人は走って落としてるんだ。

Monkeys feast - YouTube

↑それけっこう怖いんだけど。

↑なんてこった……。

↑よくわからないけど、サル恐るべし。

●HIVのサルからの感染について、これをクラスのみんなに見せようと思う。

●「休暇はどうだった?」「良かったよ。サルたちに襲われたよ。どんな風かわかるだろ」

●この写真を撮ったのは絶対に被害者の親友だと思う。

●ほんの数秒、すごく大量のネズミに食われてるのかと思った。


サルたちのごはんタイムはさながら戦場のようです。こんなに大勢に襲われたら恐怖ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。