動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年07月21日 23:11

「こんなにやる気のない犬のボール遊びは見たことがないよ…」(動画)

 

こんなにやる気のないキャッチボール見たことない(笑)00
アメリカ・イリノイ州のシカゴで暮らすゴールデンレトリーバーのNapaちゃん。

飼い主さんと一緒に遊ぶ様子が、“世界一怠惰なキャッチボール”だと人気を集めていました。

動画をご覧ください。

こんなにやる気のないキャッチボール見たことない(笑)01
床に寝ころびながら向き合い、ボールを転がす飼い主さん。

こんなにやる気のないキャッチボール見たことない(笑)02
するとNapaちゃんはボールをお口でキャッチして……。

こんなにやる気のないキャッチボール見たことない(笑)03
お鼻でボールを突いて返します。

こんなにやる気のないキャッチボール見たことない(笑)04
終始この体勢のまま、ボールをゆっくり転がし合うふたり。

こんなにやる気のないキャッチボール見たことない(笑)05
キャッチボールと聞いて想像する光景とははるかにかけ離れていますが、これはこれで楽しそうです。

のんびりとしたふたりの性格が伝わってきますね。

Napaちゃんの日常はInstagramからもどうぞ。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。