2019年07月24日 13:27

「近所の少年は、毎日うちの片目の猫をナデナデしにやってくる…なんて相思相愛な関係なのだろう」

 

近所の少年は毎日うちの片目の猫を撫でにやってくる00
自宅の監視カメラに頻繁に少年が映っていることに気付いた人物が、よく観察してみると……。

少年は、片目の愛猫と遊ぶために毎日のように訪れていたそうです。

猫も大喜びな様子で、その関係はとても微笑ましいものでした。

Our kid neighbor loves our one-eyed cat, Ace. Checking our cameras, he visits almost every day!


Ace the One-Eyed Cat Makes A Secret Friend - YouTube

近所の少年は毎日うちの片目の猫を撫でにやってくる01
少年が自転車を降りて地べたに座り込むと、猫のほうから近づいてきました。

近所の少年は毎日うちの片目の猫を撫でにやってくる02
「さあ、我輩を喜ばせるのだ」と寝ころぶ猫。

近所の少年は毎日うちの片目の猫を撫でにやってくる03
そして始まるナデナデタイム。

近所の少年は毎日うちの片目の猫を撫でにやってくる04
「わかってるじゃないか、そこニャ!」

近所の少年は毎日うちの片目の猫を撫でにやってくる05
完全に相思相愛なふたり。

片目の猫の名前はエースと言い、毎日こんな関係が続いているとのことです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっとエースも彼のことが大好きだよ。

↑こっそり近所のガレージに入って犬にハグをする少年を思い出した。

Boy runs into neighbor's garage to hug dog - YouTube

●エースの巧妙でエネルギッシュな動きが楽しいね。「違う、おまえがこちらへ来いニンゲンよ」とても猫っぽい。

↑まさに。私の友人の猫が友人を思う気持ちは、エースが彼を思う気持ちよりも少ない。

↑自分は少年が近づいてきたときに、猫が走って逃げなかったことに驚いた。うちの近所の猫は、いつもうちの排水管のあたりで寝る。だけど近づくと逃げるんだ。エースは彼を信頼にしているに違いない。

●その子にはその猫が必要だな。

↑もうその猫は彼のだろ。

↑もしかしたらもう飼っていて、単にその猫の1日をよくしようと訪れているのかもしれない。

↑その子は大丈夫。彼はアプローチの仕方を知っている。まずはアプローチができなければダメなんだ。それが理解できればデートでもうまく行く。オレらよりずっとうまくやるよ。

(投稿者)エースにやさしい言葉をありがとう。
全員に返事はできないけど、いろいろな人の話を読んでいて笑顔になった。エースは今、自分にすりよってきてもう寝るところ。彼に有名になったと伝えておくよ。

いくつかリクエストがあったので、エースとその弟リムジーの写真を貼るよ。
近所の少年は毎日うちの片目の猫を撫でにやってくる06
2匹とも野良で子猫のときに引き取り、感染症のため片目だった。リムジーは部分的に盲目だけどスイートな性格で自分の親友でもある。
エースは面白い性格で、同じくスイートで、玄関に座って近所の人を見るのが好きなのでみんながエースのことを知っている。
監視カメラを見ると毎日訪ねてくる男の子がいたので、声を掛けたら不安そうにしたが、いつも来ていいよと伝えると心が溶けて笑顔になった。なのでこれを共有したくなったんだ。

↑とてもマナーのいい子だね。エースが招待するまで所有地のはしっこに座るとかね。

↑彼に声を掛けたのはよかったと思う。家のはしっこの方に座ってるよりも、いつでも来て撫でていいよと提案したくなる。

●エースは完全にその子をとりこにしてるな。

●自分は大人の男だけど、近所のドライブウェイに行って猫を撫でたりする。

●とてもかわいい。子どもと猫が仲良くするのを嫌うやつはいない。


少年も許可をもらえたようで、これからも仲の良い関係が続くことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。