2019年07月25日 23:59

メキシコ人「うちの学校のサッカーグラウンドから見えるもの…」スケールに圧倒される絶景

 

モンテレイ大学
メキシコ・ヌエボ・レオン州にあるモンテレイ大学は、絶景に恵まれているそうです。

多くの人を惹き付けていた、サッカー場からの景色をご覧ください。

The view from my schools football field. from r/pics

すごい!

シエラマドレ山脈のスケールに圧倒されるばかりです。

こんな景色を毎日見られるなんて、うらやましい限りですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●モンテレイ大学?

↑そうだよ。
モンテレイ大学 - Wikipedia

●もう嫉妬しかない……母校にあるのはヒューストンの空だけだ。

↑そうだね。ヒューストンは景観が悪いね。食事はおいしいけど。

●その景色を見たことがあると思った。モンテレイはかなり過小評価されていると思う。
(投稿者)本当に美しい景色がいくつもある!!

●自分もアストロの試合のときに訪れたかったが、行けなかった。とても美しい。

(投稿者)多様性のある都市だよ。たくさんの山や丘があり、すてきな観光地でおいしいメキシコ料理もある。それに人も親切。

●日常的な公害のない幸運な日々。

●山がたくさんあるところに住んでいる者(アラスカ)として、よその山の景色をうらやましく思うとは思わなかった。すごい巨大だ。

(投稿者)他の景色も見てほしいと思うよ。

●これってリアル?

(投稿者)そうだよ。多くの山があるんだ。これは“Cerro de las Mitras”と呼ばれる山だけど、メインの山は“Cerro de la silla”

●なんてこった。モンテレイが恋しいよ。子どものときに毎年夏になると行ってた。夏中いとこと過ごしていたんだ。初めてナイトクラブへ行った場所でもあり、初めてビールを飲んだところでもある。そしてたくさんサッカーをした。いつもそこに住むのを夢見ていたよ。すばらしい景色だ。


モンテレイ市の人口は約114万人(2005年)。グアダルーペ、サンタ・カタリーナ等を含む大都市圏では人口は380万人を超え、メキシコシティーに次いで、グアダラハラとメキシコ第二の大都市圏の座を争っている。北部に位置し、比較的アメリカ合衆国との国境に近い。(モンテレイ (メキシコ) - Wikipedia

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。