2019年07月26日 22:59

「食べ放題のバイキングやビュッフェで働く人に質問、一番の悪夢だったことは何?」回答いろいろ

 

ビュッフェ
「食べ放題」をうたうバイキング方式やビュッフェスタイルの食事は、多くの国でも人気があります。

「ビュッフェなどで働く人に尋ねます。あなたの最大のホラー・ストーリーは?」 この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

All You can eat buffet workers what are your horror stories?

●フィッシュ&チップスの店は水曜日に食べ放題をしていた。
店員に「最も多く食べる人の量は?」と尋ねると、「18匹のフィッシュと3皿(大皿を見せて)のチップスを毎週……水曜日……に」と言った。
「じゃあ、彼は毎週それを注文するの?」
「その通り。別の食べ放題にも他の曜日に毎日行っている。通りのチャイニーズレストランでは立ち入り禁止になっていた」

●大学の友人がチャイニーズ・ビュッフェで働いていた。ピザをワンタンスープにつけて食べる客を捕まえたと言っていた。自分のテーブルでするのではなく、列にならんでいるときにして食べるらしい。ひと口食べて、つけて、ひと口食べて、つけて、を繰り返し4度目で追い出されたらしい。

↑自分のピザを持ってくるのか、そこにピザがあるのかどっち?

↑たいていのチャイニーズ・ビュッフェにはピザもある。

●従業員ではないが、シャツを使ってそれをバッグにし、チキンウィングを入れているやつを見た。

●ピザ・レストランでビュッフェのピザを作っていた。 2人の巨大な男性がやってきて、当番だった店長がビュッフェに大きなピザを2枚置いた。そして次の2枚を置きにきたら元のピザはなかった。新たな2枚を置くと2人がやってきて1枚ずつ持っていった。それを何度も何度も続け3時間そんな調子だった。地獄のような日だった。

●ビュッフェで働く同僚がいたんだが、恐ろしく食べてトイレで吐く人は結構多いらしい。

●80年代に結構高いサザン・キッチンと言うレストランがあった。当時で1人25ドルくらいだった。そこで出てくる料理はとてもおいしかった。
彼らの作るシナモンロールは結構有名で、オーナーが言うにはそれをハンドバッグに隠しては大勢の女性が高級バッグをダメにしていたらしい。

●ビュッフェで働いていたが、結構汚いことを客がするのは一般的。 並んでる食事に向かってくしゃみや、食べ物を指で突くとか、ソースを味見するとかね。ひどいのは男性がピザを床に落とし、ぎこちなさそうに周りを見渡し、拾って元に戻したこと。

●ウェンディーズで働いていた。1杯分のボウルを頼むことができた。(1杯分のボウル、ダブルのボウル、食べ放題の皿に分かれていた)
あまり忙しくない日に1人の男性が来て1杯分のボウルを頼んだ。数分してから店長が手招きして見てみろと言う。するとその男性は慎重にサラダを作っていた。
ボウルをサラダでいっぱいにし、そこに重ねるようにリング状にキュウリスライスを上に重ねていた。サラダをまた加え、そうしてまたリング状のキュウリ。何分もかかって出来上がると、何重にも重なったキュウリリングが30cmの高さになっていた。そのサラダはエンジニアのたまものだった。彼はそれを注意して運び、そして店長が歩いていくと悪そうにしていた。店長は彼に「無料クーポン」を渡し、「それは今まで見たサラダの中でもっとも感心するサラダだ、次のサラダは私持ちです」と言っていた。


食べ放題のサービスは、常軌を逸する客が来ると継続が難しくなりますね。

(参照:想像をはるかに超えていた…中国でサラダバーが廃止になった理由がよくわかる写真いろいろ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。