2019年07月27日 15:14

「猫を連れて車で引っ越しすることになった…これが役に立つと思う」

 

猫を連れて車で引っ越し
海外の人物が400マイル(約643km)離れた場所に車で引っ越しをすることになり、愛猫も乗せて小旅行することになりました。

その際に「とても役に立ったもの」をご覧ください。

Moving 400 miles and have been having to travel with my cat, who unexpectedly loves car rides! from r/aww

車に設置された画面には、こう書かれています。

飼い主はすぐに戻ります。
心配しないで!
エアコンが稼働中、温度は華氏71度(摂氏22.6度)

夏場の車にペットを放置するのは短時間であっても命を危険にさらす行為。こう表示されていれば、見かけた通行人も心配せずに済みますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●うちの猫が引っ越しのときにしたことは、3時間叫ぶことだった。

↑2年前、彼女の車で国を横断するため30時間くらい運転することになった。獣医は旅がしやすいようにと、猫にXanax(アルプラゾラム:短期間作用型抗不安薬および筋弛緩薬の一種、半減期は約14時間)を処方してくれた。だが猫は25時間も叫び続け、止めることは出来ず、気が狂いそうだった。最後の5時間は薬を与えないことを思いついたらずっと寝ていた。

●猫と一緒に旅をする、なんてすばらしい方法なんだ。

●一瞬、摂氏71度かと思った。

●その車は見たことがないデザインだ、いったい何の車?

↑テスラのモデル3。

●この表示は、どのペットのオーナーもすべきだよ。

↑この機能はテスラの特徴なんだ。

●飼い猫と1200マイルの引っ越しをした。かわいそうで不安な猫は、ずっと私のひざにすわって、顔はひじでずっと隠していた。

●この猫の種類は何?

(投稿者)いろんなミックス。シャムが入っていて、代理店はシャムとスノーシューのミックスと説明していた。


炎天下では、ごく短時間でも危険なので、なかなか優れものの機能のようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。