動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年07月27日 23:11

「うちの犬は…自動ボール投げマシンが楽しくて仕方がないようだ」(動画)

 

自動ボール投げマシンが楽しくて仕方がないワンコ00
ボール大好きなワンコは多いですが、大抵は飼い主さんと一緒に遊んでいることと思います。

今回ご紹介するのは、「自動ボール投げマシン」に熱中するワンコの動画。超ハイテンションなボストンテリアのひとり遊びが人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


French Bulldog Excited to Play with Automatic Ball Thrower - YouTube

自動ボール投げマシンが楽しくて仕方がないワンコ01
ボール投げマシンに自力でボールを入れるボストンテリア。

自動ボール投げマシンが楽しくて仕方がないワンコ02
ボール出口をじっと見つめながら「早く!早く!」と足踏みして……。

自動ボール投げマシンが楽しくて仕方がないワンコ03
勢いよく出てきたボールをキャッチ!

自動ボール投げマシンが楽しくて仕方がないワンコ04
キャッチした後は奥のテーブルの下をぐるりとくぐり抜け、再びボール投げマシンのところへと戻ってくるのでした。

こんな調子で何度も何度もひとりキャッチボールを楽しむワンちゃん。毎回うれしそうにボールを待つ姿が、とっても可愛らしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。