動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年07月29日 22:44

猫「消えた…!?」同居猫のジャンプに全力で驚く(動画)

 

同居猫のジャンプに全力で驚く猫00
猫同士のユニークなやり取りを見られるのは、多頭飼いの醍醐味です。

こちらの猫ちゃんが同居猫のジャンプを見たときの反応が、ニャンともキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Confused cat has hilariously delayed reaction - YouTube

同居猫のジャンプに全力で驚く猫01
キャットタワーに座る2匹の猫。

同居猫のジャンプに全力で驚く猫02
次の瞬間、上段の黒猫が立ち上がり……。

同居猫のジャンプに全力で驚く猫03
近くの本棚へと飛び移っていきました。

同居猫のジャンプに全力で驚く猫04
すると、それを下から見ていたもう1匹の猫は……。

同居猫のジャンプに全力で驚く猫05
キャットタワーの上段と本棚の方を、しばらく交互にキョロキョロ。 そして……。

同居猫のジャンプに全力で驚く猫06
「いきなり居なくなったニャー!? さっきまでここに居たニャ!」
やっと状況を理解したようで、全身で驚きを表現する猫ちゃんなのでした。

一歩遅れているところも、オーバー気味なリアクションも、とってもかわいらしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。