2019年07月31日 22:01

「飛行機に乗ったおばあちゃんが機長の顔を見て大感激、なぜなら…」

 

おばあちゃんが機長の顔を見て大感激00
少し緊張した面持ちで、飛行機に搭乗する年配女性。

この直後に彼女は、満面の笑みを浮かべることになるのですが……。

Woman realizing the captain of her flight is her Granddaughter : aww


Heartwarming moment pilot surprises grandparents on their flight - YouTube

おばあちゃんが機長の顔を見て大感激01
機長の顔を見て、驚きの表情を浮かべるおばあちゃん。

おばあちゃんが機長の顔を見て大感激02
それもそのはず、なんと彼女の孫娘だったのだから!

おばあちゃんが機長の顔を見て大感激03
2人とも笑顔が止まりません。

これはうれしいサプライズに違いありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女の顔がパッと明るくなった!
とてもスイートなひととき。共有してくれてありがとう。本当にすばらしい!

(投稿者)この機会を利用して、ぜひ祖父母が健在な人は、毎秒彼らに感謝して欲しいと思う。私の最後の祖父母の2人は2年前に亡くなり、時間が経つほどに、彼らが生きてる間にもっと話しておけばよかったと思う。

●昔、ボーイング747の操縦をしていた親戚のおじ兄弟がいた。兄が引退するとき、家族全員が最後のフライトの予約をして、弟が副操縦士を務めた。
機内アナウンスでは彼らが兄弟であること、彼らの母親が飛行機に乗っていること、そして彼女の座席ナンバーが伝えられた。そして母親を邪魔しに行くように伝えていた。
飛行機が到着したとき、1人の乗客が彼らに「2人の兄弟が母親を乗せて飛行しているなんて、今まで飛行機をこんなに安全だと思ったことはない」と話していた。

↑すばらしい話。

↑友人のおじもパイロットだが、彼は同じフライトに乗ったことがない。
あるとき飛行機で目が覚めたらちょうど着陸のタイミングで、機内アナウンスが入った。パイロットの名前を聞いて「ふむ、もしかして友人のおじさん?」と思い、友人に名前を確認したらその通りだった。
パイロットに近づいて「あなたの甥の友人」だと伝え、彼に見せるために一緒に自撮りをしていいかと頼んだ。そして2人で友人にあてつけるような写真を撮って送った。
友人のおじはもう引退したけど友人は一度も乗ったことがなく、いまだに思い出したようにそのときの写真を送っている。

●うちの祖父も似たようなことをしたよ。
孫娘が観光客でいっぱいのバスに乗った。彼の後ろに並んでいた人はみんな孫娘にハグをした。

↑なんかスイート。

●おばあちゃんみたいなハグを他の人はしない。自分のおばあちゃんが恋しい。

●着陸したとき、ぜったいに彼女は拍手をしたと100%保証する。

↑そして隣に座っている人に「パイロットが孫なのよ」と話すんだ。

↑さらに「お腹はすいてないかい?」とターミナルまで買いに行く。

↑きっと周りの席の人全員に言ってるな。

●おばあちゃんたちって、なぜそんなにかわいいのだろう。


これ以上のおばあちゃん孝行も、なかなかありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。