2019年08月03日 19:55

「もしもたった今、3mほど左にテレポートしたなら…あなたの人生に何が起こる?」回答いろいろ

 

テレポート
人生はちょっとしたきっかけで変わっていくものです。

「もしも今の場所から、強制的に左へ3mテレポートされたら、あなたの人生はどう変わりますか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

You get teleported 3 meters to your left. How does that change your life ?

●そんなことが起きたら、不快なほどキースに近づいてしまう。なので速やかに自分のデスクに戻る。

↑キースが君にどんなことをしたっていうんだ。

↑彼はいいやつだよ。だがお互いエンジニアでそれぞれのパーソナルスペースを尊重しあっているんだ。両者ともベタベタするタイプではなく、300ミリ未満のスペースは心地悪いんだ。特に職場ではね。

↑不快ゾーンをミリ単位で把握しているのか、気に入ったよ。

●50m下に落下する。多分死ぬ。

●自分のベッドの代わりにルームメイトのベッドの上に横たわることになり、少々おかしなことになる。

↑地下鉄で誰か知らない人のひざに座ることになる。「すみません」

●自宅の2階から落ちる。デッキの金属の留め金の上に落ちる。

●他人のアパートにいることになる。

●水族館の水槽でサメと一緒にいることになる。無事でいられるかどうかはわからない。

●とても快適なベッドから、固く冷たい床へ。

●まだソファだった。よかった。

↑すごく長いソファだね。

●キッチンで用を足す(大)ことになる。

●「ここにこれた!」上司のデスクに座っている。もうここは自分の会社さ。

●ベランダで用を足す(大)ことになる。

●いきなり空気が新鮮で暖かくなり、鳥がさえずっているのを19階から落下しながら聞くことになる。

●深夜3時だと言うのに外の前庭にいる。重力が影響するかにもよるが、2〜3mほど上に浮いていると思う。パンツは履いておらず、暑く、オートロックで入れない。なぜこんなことをするんだ。

●トラックに轢かれる。

●やっと3mってのがどれくらいなのかがわかった。

●半分コンテナの中だ。そして死ぬ。

●床に裸で寝て、3m右には服と車イスがある。

●同僚のヒザの上。

●壁の中で窒息。

●まとめると半分は死んで、半分は床で用を足しているってことだな。


たった3mずれるだけで命の危機に陥る人が結構いるものですね。そして、ネット掲示板はトイレで閲覧している率が高いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(13)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。