動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年08月03日 23:16

「ぴょこん!」子犬のキュートな『おすわり』(動画)

 

「ぴょこん!」子犬のキュートなお座り00
ペットの飼い主にとって、わが子特有の動きやクセというものはたまらなく愛しく感じるものです。

ちょっぴり変わった「お座り」をする愛犬の姿を撮影した動画が、とってもキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Goldendoodle puppy performs the cutest sits - YouTube

「ぴょこん!」子犬のキュートなお座り01
こちらはゴールデンレトリーバーとプードルのミックス「ゴールデン・ドゥードル」のライレーくん。
伏せの状態から、飼い主さんに合図されると……。

「ぴょこん!」子犬のキュートなお座り02
「ぴょこん!」と勢いよく跳ね上がって……。

「ぴょこん!」子犬のキュートなお座り03
ピタッと着地。

背筋の伸びた美しい「おすわり」を見せてくれました。

ふわふわもこもこのルックスから繰り出されるキレ味抜群の動きに、動画を観た人からは称賛の声が上がっていました。

止まっているときでも、しっぽの動きで楽しい気持ちを隠しきれないところもまた可愛らしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。