2019年08月04日 14:56

「ペットと寝ている写真が流行ってるけど、うちの猫と撮るとこうなる…」ユニークな2ショット写真

 

猫と一緒に寝る
近頃はペットと一緒に眠る写真を、SNSに投稿する人が増えているのだとか。基本的には、ペットのかわいらしさや、仲良く寄り添う写真が中心なのですが……。

「自分が猫と寝ている写真は、こんな混乱したものになってしまう」
そう海外掲示板に投稿している人がいました。写真をご覧ください。

Everybody's got these great pictures of their people sleeping with their pets and I'm over here stuck with this mess. from r/aww

むはっ。

とりあえず猫も人も熟睡していることが感じ取れます。

美しい写真とは別枠かもしれませんが、これはこれで飼い主とペットのユニークな関係が伝わってきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「このニンゲンは変態しつつあるのでコクーン(繭)を周囲に作り始めた」

●猫も人も、この上なく野蛮な寝方だ。

(投稿者)どっちも、しっちゃかめっちゃかだね。

●なぜそんな風にシーツが巻かれていたのかわからない。

●そのお腹を見てよ。

↑なんてこった。その猫は人間の半分のサイズはある。

(投稿者)そしてニンゲンは182cm以上はあるよ。

↑頭の周りにシーツを巻いて寝ているその気持ちがわかるよ。自分は明かりに繊細なので、この方法でしか彼女が早く起きて出かける日は解決できない。

(投稿者)ハハハ。かなり正確に言い当てているね。ただこれは昼間なんだ。この時点でもう、起きないでいることはあきらめている。

↑アイマスクを試してみて。暗さはコントロールできる。

●見たところちょうどいい。うちの猫より大きそう。

(投稿者)うちの猫はモンスターサイズだよ。まだ1歳を過ぎたところだけどね。このまま成長が止まらないと思うほど。

●あなたたちに祝福を。

●これは混ざりたい大混乱。

●猫が欲しい……猫が欲しい……猫が欲しい……。

●鼻から吹き出して笑った。

●めちゃくちゃ大きな猫を飼っている? それとも角度などでだましている?

(投稿者)角度もあるかもしれないが、かなり大きい猫だよ。


猫の寝相もすばらしいですが、多くの人が猫のサイズに驚いていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。